石けんシャンプー(その後)

いきなり夏から秋に超特急で変化しちゃいましたね。
朝晩かなり寒いです(^ω^;)

石けんシャンプーに変えてからかれこれ2ヶ月たちました。

なんと!!

毛が増えてました\(◎o◎)/!

分け目を見ると細くはえている細い毛が何本も!!
薄毛でもないし、年の割には白髪がほとんどないですけど
なんだかすごいビックリしたなー!(;´∀`)

 最初の頃は洗ってもなかなか泡立ちませんでしたが
今は1回で問題なく泡立っています。
髪の方はヘアオイルをつけ忘れるとボサボサになってしまうけど
それ以外はほぼ問題なくすごせています♪

最近は季節柄肌が乾燥しますが、それが地肌も同じようでして
たまにホホバオイルで頭皮に潤いを与えてケア

ウーン(=_=)

とりあえず成功と言っても良いのかもしれません。

そろそろ美容院に行こうかとおもうけれど
これでまた美容院で普通のシャンプーで洗髪されたら元の木阿弥なので
どうしたもんだか・・・と悩んでいる(笑)

人気の投稿