シェイムレス 俺たちに恥は無い-海外ドラマ

WOWOWでお気に入りのドラマはコレ
シェイムレス 俺たちに恥は無い
Shameless
ギャラガー一家の破天荒な毎日
貧乏=大家族ってのはテレ朝のビックダディみたく
どこの国でも同じってこと?( ´艸`)
この中心にいるフランク・ギャラガーがとんでもないオヤジで
仕事もせずにいつも飲んだくれているか
金がなくなったらヤバイ仕事をやったり
子供の名前で勝手にカード使って使いまくるわで
もう奔放すぎて面白い。

おまけに、途中から近所の家(子供の友達)に勝手にあがりこんで
夫婦仲が悪いことにつけ込みそこの奥さんといい仲になって勝手に住み始めてるし
といってもSM趣味におつきあいしなくてはならないけど(爆笑)

がしかし・・・

お酒を飲まないといい父親だったりもする
(実はピアノが弾けたりする:笑)

母親は子供6人おいて出て行ったので(母親はレズビアンになる)
みんなの面倒は長女のフィオナが何とかやりくり。
子供達も頭が良かったりして貧乏じゃなければエリートになれる才能もあり
兄弟姉妹みんな仲良しで協力し合って生きてて愛情あふれる生活
貧乏で問題山積みだけどうまく調和がとれてます。

この中で秀才の長男リップを演じる
ジェレミー・アレン・ホワイト(Jermy Allen White)が超オススメ☆


この写真はイマイチだけどドラマの中ではかなり色気を出してます。
これからが楽しみな俳優かも!
脚本によっては映画とかで大当たりしそうな感じもしないでもない。

長女フィオナの彼氏役ジャスティン・チャットウィン
この人どっかで見たことあるな・・・と思っていたら
こんなのアリ??と思ったDRAGONBALL EVOLUTIONで悟空を演じた人でした。
イケメンと言われているようですが
あんまり好きじゃ無いんだよねぇ(笑)

とにかくですね!
このドラマは久々に面白い!毎回味わい深いので超オススメです。


大家族好きなら見るべし(爆笑) 

人気の投稿