健康診断

先日、会社で年一の健康診断を受けました。

体重が・・・・・アップ!!血圧高め・・という哀しい結果に・・・。(T-T)

というわけで、1年間母親のすすめで「亜麻仁油」or「えごま油」を
せっせと野菜サラダにかけていたのですが、それも良くなかったのか?
コレステロール値あがってるし!!(T-T)

というわけで、解決策として「亜麻仁ロースト」をかけることにしました。
そして、スマフォで健康管理をするためにアプリを投入!!

毎日〜体重・血圧・脈拍 ・食事・運動

などをつけるようにしてます。

間食しないようにするのが一番大変なような気もするけど。

というのも・・・

会社でお菓子をもらうことが多いので・・・(^_^;

断るか・・・食べるか・・・持って帰るか・・・三択(笑)

非常に厳しい選択です。
やはりおやつはこう言うのじゃ無きゃダメなのかもね。





















さぁ長く続けて、来年の健康診断まで頑張りましょうか!

人気の投稿