GWも終わり

楽しいGWも今日で終わり
後半は食事&札幌に行きました。
ランチは北海道ホテルで


新しいシェフのコース料理

翌日は札幌へ…朝5:30に出発
姪っ子の映画の時間にあわせて
到着は8:00でした。
心配してた雨もそれほどでも無く

映画館に送り出し、その間大人は
札幌近代美術館へ
車を置いて運動がてら駅から徒歩で
約30分くらい。
横山大観展を鑑賞
時代別に展示されており
とても良かった。

札幌ランチはタイ料理
チカホ直結のお店で美味しかった♫

モンベルへ行き、買物に付き合い
その後DAIMARUのデパ地下へ

とんでもなく人混みで
気持ち悪くなる(笑)

その後、北広島のアウトレットへ
ユナイテッドアローズ&アメリカンイーグルでちょろっと買物

もう疲れが限界…ホコリと疲れで
頭痛&クシャミマックス!
薬飲みました(笑)

帰りは「なごみの湯」へ
すっかりリラックス

さて帰りましょう!

朝の3時から起きて、帰宅が2時!
約24時間起きていましたが…
姉は超元気!体力あるなぁ〜
いやーー私は疲れました。

でも楽しい1日でしたよ(笑)


人気の投稿