つ…疲れた( ̄◇ ̄;)

久しぶりに2コマ
キャンセル待ちだったのでダメかなぁ〜と思っていたけど大丈夫でした。

最近フォアの調子が良く、自分なりにうまく体を使えてる気がする。
そして、どうやら球が重いらしい…

シメシメ(笑)

ということはうまく体を乗せられてるってことかも!!(。-_-。)

スィングスピードをもうちょっと上げたいけれど、どうしたら??

自分なりに工夫して追及できるテニスってやはり楽しいo(^▽^)o

さて、今日は仕事でまた面倒な事が…

つ…疲れた

こうなることはわかっていたが、
案の定(苦笑)

実力と言ってる事が伴わないと、単なる大ホラ吹きになっちゃうからね〜
だから日々勉強なのです。

さて、今週末も自宅で仕事しなくちゃいけないし、平日はあまり遅くならないように頑張りましょう‼︎

人気の投稿