春夏テニスウェア

今年の春夏テニスウェアが到着!

ディアドラはmen's
この蜂の巣柄がクールで良い感じ。
切り替えがワキや胸上部に入ってて、
フードもあり、オールシーズン着れそうなので購入。

もう1個はプリンスのTシャツ
カタログ注文だったので触り心地がわからなかったけど、結構薄いかも(笑)

基本かのこ織的な生地が好きなんだけど〜〜!(・Д・)ノ

まぁ腰まわりが紺なので見た目はすっきりして見えそうです。

にしてもここんところ
圧倒的に紺にハマっている(笑)

自分の年齢的にはもう中年女領域ですが、やっぱり知らないうちにどっかにぶつけて痣出来てるし(今日は手!笑)

それでもやっと最近前よりストロークも安定してきたかも。
10年以上やってやっとね(笑)

今日は暑くて履いていったCW-Xを途中で脱ぐほど熱くなり。
あーなんかヘトヘトなんだけどw

でもでも、終わった後の筋肉痛がスゴイんだけど、やっぱり気温のせい?
東京では3時間以上テニスして動いても筋肉痛にはならなかったんだけど。
どういうこっちゃ?

近い内に薄手のCW-Xかハーフパンツ的なサポーター買おうかな。

人気の投稿