オデッセイ

昨日は久しぶりに映画館へ
このところ忙しい&体調悪くて行けなかったのですが
いい気分転換になりました(^∇^)
本当は月1で行きたいんだけど
なかなか行けませんね。

遅ればせながら「オデッセイ」見てきました。マットデイモンまた置き去りにされるという(笑)



終始シリアスなのかと思ったけどそうでもなく。
SFものの定番でもある感じだった様な〜〜。まぁまぁな印象でした。

予告でやってた「バットマン vs スーパーマン」ちょっと見たくなりました。
スーパーヒーローの小競り合いだけど
豪快な都市破壊(笑)



ツッコミどころ満載で面白そうw
3月末公開なので楽しみです。

人気の投稿