初打ち!?

あけましておめでとうございます♪

なんだかあっという間の年越しでした。
今年はどこも暖冬で、ここ北海道も例にもれず。
まったくといって年越した感がありません。

さて、今年のテニスは土曜の振替からはじまりました。
自分のクラスではないところでの初打ち
ちょっとお客さま気分で望みました。

昨年末のフォアハンドはなかなか良いところまで行っていたのに
年が明けて打ってみたら・・・

あれ??あれれれ的な(笑)

まぁ2週間もぐだぐだしていたのなら仕方ないかな・・・。

でも、このクラスはいつもより1ランク下なので気楽に打てました。
でもでも・・・とっても良いことが!!

やはり若い方が多くてよく走って良くとるかも!!
やっぱりテニスは足ニスですね。

ですが・・アシスタントのコーチがイマイチ好きでは無く。
なんだか面倒くさそうに打ってるのが気になる(^0^;)
あんまりやる気無い感じ?

さて、翌日は自分のクラスへ
このクラスは年配の方ばかりなので届きそうな距離でも
走らないから届かないという・・(^_^;

なんかもっとテニス的な感じにならないかな・・・なんていつも思っていますが。
かといって他のクラスっていうのも時間的になかなか無いので選べないかも。
難しいところです。

今年でこのスクールに通って2年くらい?
上達してるとは思うけれど、以前よりぜんぜん試合をしてないので
なんだかモノ足りないことしかり。
今年環境こそはなんとかしたいなぁ〜!!

 

人気の投稿