2年ぶりの近況報告 その1

北海道にもどってから何かと忙しくてぜんぜんブログを更新できず。
なんだかホントに忙しくて日々疲れておりました。
いや・・・生活に慣れるのに疲れていたというべきですね(笑)
 
1年たってやっと余力が出てきたので、
これからはちゃんと書いていこう!!と思います。

さて、ホントに色々ありました。

まずは

前職は「長いことやって疲れちゃったし、もういいかなぁ(^_^;」
違う仕事やってみたいなーーなんて思ってたのですが
お声がかかってとある会社にお世話になってます。

そして、個人でも仕事を受けるようになり
そうなると、あんまり自分の時間が無くなって

平日は会社&夜自宅で作業
土日は個人の仕事をするようになりました。

声がかかるだけありがたい需要があるのなら
と・・・頑張ることに!!(笑)
地元はこっちだけど20年弱離れてると
違う土地に移住するのと同じだなーって日々感じています。
もちろん、生まれた土地だからなじみはあるものの
自分の生活スタイルがすでに確立しているために
なかなかそれを調整するのが難しかった。(^_^;

その項目として色々あがるんだけど、北海道は車社会ってことかも
東京ではいつでも好きな時間に出てパパッと電車に乗れたけど 
こっちは運転しなくちゃいけないしね・・・
朝は特に眠いのに「運転して会社かー!!」と思うとちょっと億劫。
それも雪かきがプラスされちゃう冬はいつもより早い時間に起きなくちゃいけない。
ついでに言うなら気軽に飲みにも行けない。(家が田舎ってのもある)

起床時間が朝の5:30 (雪が降るともっと早い:笑)

1年経って慣れたけど、もう・・・・グッタリwww

お陰で早寝早起きで酒も呑まず。

超健康生活送ってます!!

人気の投稿