グレイズ・アナトミー7〜ミュージックエピソード

楽しみにしていたこのエピソード♪
最初は吹き替え版をみましたが

あれ??
なんかカリーの歌声のイメージとちょっと違うような(^_^;
迫力ありすぎ??っていうかどこもシャウトすぎで濁声みたいだし。

本日改めて通常版(吹き替えなし)を見ましたが

やっぱ良かったぁ〜

なんといってもいい曲ばかりだし
カリーも歌がうまいのでなおさらですが
冒頭のSnow patrolのChansing Carも良かった


ここでググッときましたね(笑)
 
このミュージックエピソードの中で印象的だったシーンは
 
メレディスがエレベーターの中で感極まって泣いてしまうところかも
 
口には出さなかったけれど悔しい気持ちと後悔といろんな感情が混ざり合って
すごくいいシーンで泣いちゃいました。
 
そして最後の曲
 
 The storyも最後に一気に盛り上げてくれました(*^^)
 
 
歌詞がとてもグッときますね!
 
< The story 歌詞 >

額に刻まれた歴史がものがたる
無数のストーリー重ねた昨日までの私
語る相手なしでは そう むなしい 人生
今はあなたが、いる

険しい山を、越え 広い海、渡り
どんなルールもはねのけ すべてあなたのため
ああ、辛い日々が、続いても 穏やかな気持ちになる
今はあなたがいる

微笑みの裏に隠された言葉
誰1人、気づかない くじけそうな心
あなたの前でなら自分らしく居られるの
今はあなたがいる

額に刻まれた歴史がものがたる
無数のストーリー重ねた昨日までの私
語る相手なしでは そう むなしい 人生 
今は あなたが、いる
Oh yeh、今はあなたが そう いる 
 
話が長くなってここんところ割と淡々としてたのですが
クリスティーナやアレックスの成長したシーンも節々に盛り込まれ
とても大満足なエピソードでしたね・・・(*^^)
 
にしても・・テディ
クリスティーナを指導できないなんて
ちょっと心が狭すぎる!!(笑)

人気の投稿