気づけば2012年も終わり

気づいたらこのブログも10月から書いていませんでしたね・・・(^_^;
7月に東京から帰って来てから早いもので、6ヶ月たちました。

いきなりの田舎暮らし大丈夫かな??と若干心配もあったけど
最近は自分の適応能力に驚いていて

改めて

私ってどこででも暮らして行けそう!なんて再認識(笑)

7月〜夏の北海道十勝を堪能して

  現在冬を堪能しております。
ウィンターシーズンはこれからが本番ですね♪

引っ越してきてから毎日、自宅や通勤途中で見える
この日高山脈に心癒やされています。

一日のはじまりはカーテンを開けて
日高山脈の景色を見ることでではじまる毎日
よく考えるとゴミゴミした都会で暮らしていたんだから
とても贅沢ですね〜♪

今年は転換の年と言われているらしく
ご多分にもれず転換しました(笑)
この転換期、抵抗してはいけないそうですよ♪


<2012年後半。どう転換したのか軽くまとめてみよう♪>

5月〜 母の病気が発覚!実家にもどることを数分で決める
     プライベートでお世話になった人に連絡。各所で驚かれる(笑)
6月〜 引っ越し準備や仕事の片付けなど。
     母の退院日にあわせて猛烈な準備をする
7月〜 東京から戻った日に母を病院に迎えに行き
     生活サポートをはじめる
8月〜 引き続きサポートしながら、仕事を探し始めると同時に
     フリーの活動をはじめる。
9月〜 こんな機会は滅多にないので試しに興味のある
     色々なジャンルの企業に面接に行ってみる。
     色んな所で職歴がもったいないと言われまくる(笑)
10月〜 注文した車が届いたので、テニス復帰を計画して開始♪
     地元の就活エージェントに登録。
     オファーのあった企業数社に面接に行ってみる。
11月〜 最終的にフィーリング重視ではあったけど、
     会社の将来性プラス自分の中で技術面で
     勉強になりそうな会社に正社員として就職を決める。
12月〜 年末となり、仕事に慣れながらこなす。
     フリー活動も継続。母もだいぶ体調が安定している。

そういえば・・・もうちょっとゆっくりしようかな。
なんて思い始めたらコトが動きはじめたので
結局ゆっくり出来なかった気も・・・(^_^;

常につっぱしってる??w
 
巡ってきたチャンスを逃さない為には・・・
思い切りの良さとタイミングが大事だと思います(笑)

今年は色んな人にお世話になって助けてもらいました。
今年も後もう数日で終わりです。

皆様、ありがとうございました♪
☆☆☆感謝感激です☆☆☆
 
来年はみなさまにとって充実した1年になりますように♪
よろしくおねがいしま〜〜す♪\(^O^)/

人気の投稿