手作りパン屋さん – Jun&Maki

昨日は久しぶりの母の髪の毛をカット!
まだ美容院には行けそうも無いのと、めんどくさいみたいなので
切ってくれ〜!!っと頼まれました。

東京で覚えたカット技術炸裂( ´艸`)
といっても我流ですが・・(笑) 

全体を梳いて、最後にカラーリング&シャンプー
さっぱりしたようで良かったです。

そのお駄賃としてパンを買ってもらいましたw
私はクリームパン、母はあんぱん

近所にあるパン屋さん「じゅん&まき」
ちょっとスナックっぽい名前だけどスナックじゃないよぉ〜(笑)

侮ってはいけない・・・

じゅん&まき
北海道上川郡清水町御影東1条2丁目1
TEL:(0156)69-4888 / FAX:(0156)69-4888
営業時間:AM10:00~PM7:00
定休日:不定休(主に日曜日)

ここのオーナーはフランスで修行を積んできたそう!!
田舎だけどすごいぞー!!(笑)
自家製天然酵母を使って焼いています。

ちくわパン・あんぱん・クリームパンとかお総菜パンが多い

パン生地はほんのり小麦風味のある感じで
モチモチしすぎない口当たりのいい食べやすいパンです
よくある菓子パンみたく甘すぎず
懲りすぎていないパンというのかな

結構車で買いに来る人が多いんだそうです
お昼頃行くと売り切れているので
事前に予約しておくとよけておいてくれます。
私はいつも食パンを頼んでいます
なぜか近所に8枚切りが売って無いので・・・(^_^;)

美味しいものたくさんあるから困る〜!!

人気の投稿