初夏の逗子海岸花火大会 in 葉山(動画あり)

土曜日はシェルクラブ葉山でコミュニティ花火パーティーでした♪
今回は逗子海岸花火大会にあわせた開催となりました。 

みなさまに美味しい料理をご提供すべく
お料理頑張りました♪(*^▽^*)

美味しい料理とお酒で乾杯☆
地産のお魚のマリネ

 
茄子とトマトのマリネ
キャベツのシューファルシ

これはお料理の一部です。忙しくて取れなかったぁ(^_^;
その他、チキンのコトレット、エビのフリッターなど色々つくりました。
楽しく歓談〜ほどよく酔いがまわった後は・・

お!?どっかから花火の音が!??  
お待たせしました!!花火です!! 
あれ??カメラ撮影してますが、それは違いマース!!
スケープスの花火です(笑)
待ちわびすぎてちょっとフライング気味なゲストのみなさま( ´艸`)

朝から風が強くて曇り空だったので大丈夫かな??と心配でしたが
晴れ女・晴れ男がたくさんいらしていたので
開始の時にはほぼ無風に!!
昨年は震災の影響で逗子花火は中止となっていましたから
逗子市も気合いが入っていたことでしょう♪

ここからが本番ですよ〜☆


写真もとったけどやっぱり難しい!!
写真だとなかなか臨場感がつたわりませんよね〜!!

途中からカメラのムービーでとってみました♪
ファイナルに向けて連発です♪
景気よくあがってますよ〜〜!!


初夏の楽しい休日になりました♪

次回は・・・葉山花火大会♪
逗子より規模は小さいですが1000発くらい?
地元の方の為の花火だそうです。
シェルクラブ葉山の目の前であがりますよ〜♪

人気の投稿