葉山の美味しくて楽しい1日

昨日はいつものテニスをお休みして金夜から葉山にレッツゴー!
土曜の朝からこんな料理のお手伝いをしていました♪

5月12日(土)初夏の葉山を楽しもう!
PM14:00〜スタート♪
ゲストがどんどんあつまってきました〜(^o^) 

そしてご挨拶も終わり

初夏の葉山らしいメニューをサーブさせてもらいました( ´艸`)
 
 ビタミンたっぷりベジタブルサラダ
 その他にもこんな料理がありますよ♪


ホタテのキャビア添え
 
 
チキンと野菜ソース添え

スパニッシュオムレツ
 
その他ペンネやアボカド&シラスのカナッペなど
 
忙しくて撮りきれなかったけどお料理が数点

そして

やっぱりサザエさん♪
七輪でオリジナルソースをつけて網焼きです。

そして今日のメインは

メジナさんがダッチオーブンでこんなに美味しい姿に!!(笑)

葉山での洗礼とばかりに
途中で小雨が降ったりしましたがそこはご愛敬です♪

みなさん2時間ではありますが
飲んで食べて美味しく楽しい一日を過ごしていましたよ♪

その後の夕日はこんな感じ

ちょっと雲が多いですが
まん丸でオレンジの太陽が沈んでいきました。
 ちょっと頑張った自分にご褒美ですね♪(^o^)

人気の投稿