LUPIN the Third ~峰不二子という女~ - Anime


LUPIN the Third ~峰不二子という女~
期待してたので録画して見ましたよ♪
画は劇画タッチでハードボイルドな
元々の原作に近く作ったという感じでした。

ストーリー的にはちょっと「??」と思って
思ったほどではなかったかなぁ〜
中途半端にハードボイルドな感じな気がする。
なんだろなぁ・・・なんか話がキレイにまとまり過ぎてる気がして(^_^;
もっと過激でも良かったんじゃ無いのかな?
なんて思ってますが
でも今までのルパンファンから見るといいと思うのかな?
とりあえずこれからどうなるのか楽しみに見ていきたいです。 

めくるめく大人の世界( ´艸`)なイメージ

小学生低学年の時に近所の古びたお店の大人本のコーナーに
ルパン三世の漫画本がエロ本と一緒に売ってまして
ちょっと背徳的(エロコーナー??)なイメージです。

もっとも大人の漫画といえば当時、劇画がたくさんあって
↓ルパンはその中のひとつだった気がする↓
原作の漫画はコレ!
昔はそんな大人ゾーンがなぜか普通の本屋の片隅に
必ずコーナーとして存在していたのが今でも不思議です
空き地や朽ち果てた空き屋にエロ本や劇画漫画がばらまかれてるような
今じゃそんな風景も見ないんだろうけど(笑)

エロと劇画は切っても切れない関係

最近はやたらと「仲間」がテーマでちょっと飽きてきたな。
もうちょっとスタイリッシュで大人風味の漫画が
もっと増えるといいと思いますね( ´艸`)

▼そんな大人のコミニケーションを探しているならコチラで ▼
葉山にある会員制コミニケーションクラブです。ただいま新規会員募集中!!

人気の投稿