出会いの季節

昨日は春の嵐でしたがひどかったですね(;´∀`)
 うちの衛星アンテナもまたまたガッツリずれちゃいまして。
またかよー!!と言いながら
ベランダに出て必死に治しましたよ〜(笑)

さてこの春の嵐も過ぎ去り
蕾が心配ですが東京は本格的に桜の季節ですね♪

春は出会いと別れの季節と言うけれど
私としては人との出会いはどんな出会いでも
自分の生活を豊かにしてくれるものだと思いますヾ(*´∀`*)ノ


出会ってすれ違う人もいれば、深く関わる人もいますし
どう選択するのかは自分次第
今まで考えると人生のポイントでかならず出会った人から
いいアドバイスなんかをいただいてきました。
やはり充実した人生にするには待っていては何もはじまりませんよね。
自分をクリエイトしていく必要があると思っています♪

あ!??いつでも攻めの姿勢?
(攻めすぎるという話も・・・笑)

そんな春らしい季節にワクワクするような
↓↓☆ニュース☆はコチラ↓↓


合コン開催決定です
ヾ(*´∀`*)ノ ワーイ!!マジデーー!??

それも2部制というなんともビックリ企画しちゃいました(笑)

開催場所は神奈川県の葉山町にあるシェルガーデン葉山
この時期の葉山は爽やかな初夏の太陽を浴びて気分爽快なんです。
プライベートハウスなうえに海が目と鼻の先にあったりします。
普段のストレスも海を見ると癒されますねぇ〜♪
そんな・・ちょっと日々のお疲れ気味な
あなた向けの合コンかもしれません(笑)

ご興味のある方はご連絡くださいね♪
連絡先は プロフまたはFBからどうぞ。

5月12日(土)
☆午前の部 11:00〜13:00
☆午後の部 14:00〜16:00

<募集人数>
午前午後部とも男女各5〜10名程度を予定

<参加資格>
  • 35〜45才前後くらいまで(前後OKです)
  • 独身の方(もちろんこれは譲れません:笑)
  • 真面目にお相手を探している方

<参加費>
男性:6000円 女性:5000円

<形 式>
立食パーティー

ご飲食をしながら合コンを楽しみます。
フリードリンク(アルコール含む)&パーティーメニュー
*アルコールを飲まれる方はお車でのご参加はご遠慮ください。
*喫煙は所定の場所のみとなります。

<参加方法>
参加表明をコメントしていただいた後こちらからご連絡致します。


 ちなみに・・・まだまだ時間はありますが
早速お問い合わせ&参加表明をいただいております。
春なのでみなさん活動的ですねぇ〜(笑) 

イベントはシェルクラブ葉山FBページにて掲載中です。
葉山にある会員制コミニケーションクラブです

人気の投稿