なんでもコラボ




今日は何かと忙しかったのでお昼はココイチへ
たまにやってるグランドマザーカレーを頼んだら
私にしてはめずらしくクジ引きで「当たり」をゲット!!
ゲームのストリートファイター鉄拳コラボスプーンがあたりました(*^^)

今日はなんだかツイている気がする
 


 ほんとはさ・・・もう一種類
どっかのデザイナーとコラボしたスプーンがあったのですが
お店にはこのスプーンしかなくって仕方なくコレに(笑)


 で・・・このキャラ名はなんだ??
などと調べていたらやっとわかりました。
↓カラーだとこんな感じ↓
 人気キャラ「ダルシム」
 カレーをこよなく愛するダルシムのキャンペーン描き下ろしイラストだそうです。

へぇぇ〜!!!カレー好きなんだ!!

ダルシムって誰??(笑)

というわけで友達からもらった珍しい梅酒
抹茶入り梅酒!!

これまた梅酒と抹茶のコラボですかー!!

味は普通の梅酒にちょっぴり渋みを感じるくらいです。
ちょっとジュースっぽいけど美味しくいただいております。

ありがとやんす!!( ´艸`)

人気の投稿