馬パワーおそるべし

久しぶりのブログ

これ最近マイブームです( ´艸`)

ソンバーユ
口コミで良さは知っていたけれどなんとなく使ってなかった商品
試しに買ってみたところなかなか優れものでした。

なんかIKKOとかが
これが無くちゃダメなのぉぉ〜!!!
とか絶賛?なんだっけ??

乾燥が激しい今年の冬ですが、
今までかなり多めにクリームなどを塗ってましたが
あまり効果を感じられなかったけれど
これ塗ってから乾燥しなくなった・・・すごいな!馬油

馬油といえば、昔飼っていた猫がケンカでケガをして
動物病院に連れて行ったら
処方されたお薬が馬油だったような
いや・・・??
確かうちの父が動物用の馬油が筋肉痛とかにいいからと
どっかからもらってきていたような(笑)

そんなおぼえがある馬油

1週間前に買って余ったのを手に塗ってたら
気がつくと手のシミが薄くなったり
アレルギーが出ていた手の指につけていたら
なんだか良くなってきてます(ノ∀`)

馬といえば、前に馬のプラセンタ飲んで
動悸がひどくなってひどい目にあったっけ(笑)

馬パワー恐るべし!!(#゚ロ゚#)

人気の投稿