まだある

アレルゲンがわかった近頃は
なるべくマメに掃除するようにしています。
 
薬のせいなのか???

少し良くなりました(^o^)

とはいいつつも空中に浮遊しているホコリはどうしようもないので
昔使っていた空気清浄機を引っ張り出してきて使ってみました。
サンヨー ABC-HD12

クローゼットに4年ほど眠っていましたが
シンプル構造だから?
まだまだ動くじゃ〜〜ん!!
一応・・HEPAだから花粉も捕るんだよ♪

でも・・もうフィルター売ってないよね(T-T)
 と思って調べてみたら!!

なんと!あるじゃん!!
 
うちの空気清浄機は交換用フィルターは現行モデルと共通なので
まだまだ使えることが判明しました
 
やったー!!!(^o^)

えらいぞ!サンヨー電気!!
うちの掃除機もそうだけど良い働きしてるぞ。
いづれは買いかえることになるとは思うけど
これでしばらくはイケそうな気がします(笑)
 
老体にムチうちますが、止まらずに動いて欲しいです。

人気の投稿