アジャストメント - Movie

お正月の暇つぶしに借りてきたひとつ
マットデイモン主演のアジャストメント

アジャストメント??と思ったら「調整」でした(笑)


何を調整するんだ??と思ったら・・やっぱり運命

実のところ運命は絶妙に調整されており
(若干、マトリックスチックにしてる感じ)
それに逆らい運命調整員ドジ(ベンチで寝過ごすという失態:笑)により
偶然出会った女に惚れてしまうが
調整シーンを見てしまったために女性の連絡先を没収!
だけどどうしても出会いたいために

☆3年も同じバス路線に乗り続け晴れて念願達成☆

なんてしつこいやつなんだ!!-_-#と運命調整員を苛つかせてますが
これちょっとしたストーカーじゃん(笑)

それもドラえもんのようなどこでもドアを駆使しして愛を貫き
最後には運命を変えちゃうなんて
あぁぁ!!なんて素敵☆〜と思うのでしょうが

私はだんだんマットデイモンがドラえもんに見えてきたよー!!


なんとなくツルッとしてるところが似てません?(笑)

最後は運命の方がアジャストメントされちゃいましたが
なんだか物足りなさを残す映画でした。

なんだろな

たぶん、すごく惹かれあっている二人の設定なのに
その情熱が感じられないんだよね。
時間を越えた移動手段を使ってるくせにスピード感もイマイチだし
なんか中途半端なモヤモヤが残ってしまった。

ということで星2つ
★★☆☆☆

テレビとかで流れてたら何となく見る映画
そんな感じかな。

人気の投稿