LA MAREE DE CHAYA - パンプディング

またまた社長からのお土産
LA MAREE DE CHAYAのパンプディング

1個300円


もらっといてなんだけど

マズイ!!(´Д`;)
上に載ってるレーズン・・・たぶん市販の安いもの
中のパンプディングの味がまた妙な甘さ

最初冷えたまま食べていましたが
温めた方が美味しいと思い温めて食べたら少しはマシに

でも何かが足りない味で食べてる時からモヤモヤする

なんだ??

ホットミルクに浸し、上にシナモンかける
メープルシロップやココアパウダーもしくは
ホットココアに浸して食べる

なんてアレンジしたほうが美味しいと思う。
というか
そうじゃないと食べられないのもどうかと思うが(笑)

よく休日は並んでいるらしいのですが
これは並んで買うまでもないものだと思う。

うーん・・・胃がもたれた(;´∀`)

人気の投稿