Happy New year!! 2012

謹 賀 新 年


新年あけまして!
おめでとうございます♪((´∀`))

☆ Happy New Year ☆

昨年中は、みなさまには大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いいたしま〜す。

大晦日はですね・・・
神棚の御札をもらうのを忘れており神社にもらいに行き
ちゃんと1年のお礼をしてご挨拶してきました(^_^;

元旦は神社も混み合うので
少し間をおいてまたご挨拶に伺おうかと思っています。

2011年は自然災害と人的災害に見舞われた
なんだか地球がおかしくなってしまったような年でしたが
(今までのツケなのかもしれないけど・・)

不安材料はまだまだたくさんあるけれど
2012年は明るく再生へ向かってほしいですね。
日本の社会がより良くなって欲しいと願います。

もちろん!私ごとも良い方向へ向かう!と信じて

願えば叶う!そう考えております。

ちなみに・・何かを宣言(願う)するときは
「○○します!」と断言した方がいいそうです(笑)
「○○なりますように!」と願うとなりたい状況が続くそうです。
断言して行動にうつし、ポジティブな良い年にしましょう♪

2012年はみなさまにとって素敵な年になりますように♪

人気の投稿