地震雲??

今日は昼から降り出した雨が雪になりました。
もこもこと雪景色
一瞬、北海道かと思うような降りです。

東京は年始めからなんだか地震が多めです。
さっき、またしても福島で震度5弱

首都直下地震「4年内に70%の可能性」 東大試算

 という記事をみましたが、つい最近までは30年内だったはず。

東京に住んでる身としてはとても怖い
 
年の初め、1月6日に撮影した夜空 
月明かりがうろこ雲に反射して
とってもキレイ☆とのんきに撮ってみたけど

 
良く考えたらさ・・・
このうろこ雲って地震雲じゃないの??
なんて今頃気がついてしまった(^_^;
雲の流れは北東に向かっています。


今年は平和な1年になりますように!!

人気の投稿