ホットケーキの使い道

8日は母の誕生日でした。
遠く離れているので何もしてあげられませんが
新年の挨拶もかねて電話したとき
お誕生日おめでとうーーーー!!!!(*^^)
と言ってあげたら
もう言われて嬉しい年じゃないし!!
とか言われ

「婿はまだか??」と反撃されました (^_^;

最近は自宅にセールスが来てもボケたフリをするそうで
どうやってボケたフリをするか延々と説明されましたが
母のちょっとした防犯対策?らしいです(爆笑)

そうか

年とるとそう言うテクニック?があるのね。

うちの母方は気の強い人が多いのですが
先日おばさんが話を聞いていないおじさんにむかついて

ホットケーキをぶつけたらしい。
でも
後からもったいないから拾って食べたとか(爆笑)
もう60後半なのにそんなケンカして

超面白いんですけど!!

ホットケーキなら当たっても痛くないし
その後食べれば優しい気持ちになれる??かも?
しれないよねぇ(´∀`)

人気の投稿