デビルクエスト - Movie

ニコラスケイジはどこへ向かっているのか??(笑)
デビルクエスト(原題: Season of the Witch)見ちゃいました♪
 こないだは魔法使いの弟子で魔法使い役だったし
ゴーストライダーでは変な骸骨ライダーになってたし・・
この人一体どうしたいのでしょうか?(笑)
ジョニーデップとはまた違ったキャラ立ちをしているような気が・・・
今回は黒死病(ペスト)を蔓延させた魔女を移送する聖十字騎士団役です。
魔女に翻弄されながらなんとか修道院に着くけれど
実は魔女じゃなくて
悪魔だったとというオチですが途中でバレバレです(笑)

悪魔のCGもなんだか使い回しのような安っぽいキャラで
あんまり良くないかも。

配役も微妙だし・・・内容もちょっと簡単なRPGみたいな。
さらっと見るにはいいかもしれない。

あ!!だから邦題がデビルクエストなのかも!!

ここんところこの人もコレだ!!
という映画にあたっていないような気がする。

もうちょっと吟味してでたらいいのにね。

私の中でヒューグランドと並んで
見ると何となく借りてしまうニコラスケイジ(笑)

そんなわけで星は無難に3としておきましょう♪
★★★

人気の投稿