伊勢参り〜ケチはつけたくないけれど

温泉にもつかって、ひとしきり手相で盛りあがった後
そろそろ寝ましょうか・・・ということになり
布団に潜ったはいいけれど 

なんだか猛烈にタバコ臭い!!(;ω;)
 
掛け布団が臭くてどっちに向いても臭う
ちょっとひどいよね!!つД`)

たぶん清掃担当もそうだけどリネンの取り扱いも悪いんだと思う
これだけタバコの臭いがするということは管理者も喫煙者かもしれません。

フロントに電話してクレームつけようかと思ったけど
ケチがつくのでやめました。

朝までうとうとしながら見た夢は

ちょっとここでは話せないような
超プライベートで刺激的なお話なので割愛します(笑)

気を取り直して翌朝もお風呂へ行き
なんとなく自分がタバコくさそうだからしっかりと髪も洗いました。
その後、朝食しつつこんな英虞湾の景色を見ましたよ
 夕べはわからなかったけど景観はなかなかキレイではないですか!
 ホテルのロビーに早めの集合だったので
S嬢E嬢と分散して(朝の儀式があるので:笑)
私は一足早くロビーで寛いでました。

さて、揃ったところでバスに乗り込み
このホテルともさ・よ・う・な・ら

従業員さんが手を振ってくれていますが
もうちょっと企業努力しないとドンドン客が減っちゃうよー!!
という思いを込めてホテルを後にしたのでした。

人気の投稿