こんなに安くて、こんなに厳しい現実

そろそろ大掃除の準備ですね。

昨年末は旅行に出かけちゃって
あんまりじっくりと掃除ができなかったので
今年はいらない物をとことん整理して片付けたいと思います。

まずは、今日はカーテンを洗濯してみた。
でもレースのカーテンの汚れが落ちなくて
なんだかグレイッシュ!!(笑)

ということで新しく買い換えることに。
ホームセンターだと高いので総合ショッピングスーパーへ行き物色
そしたらなんと!?100×179cmのカーテンが

598円!?ん!?なんで!??

もちろん買いましたとも!(≧∀≦)
なんか価格破壊だな。

生地もしっかりとしてるしさ・・・充分じゃん

さて、今日からテニススクールへは運動のために徒歩に変更!
行き帰り、帰ってきてからまた出かけたので
トータル10kmくらいのカウンターになってました。

でも10km歩いてもカロリーは422kcalほど。
脂肪燃焼は30gなんだって!!orz...

とりあえず菓子パン1個くらいのカロリーで

鶏のからあげ一個くらいのグラム数

なんだかねーーーーーー!!!
この現実は厳しいぞ!!(^_^;

食べる量を減らして
もっと歩かないと道のりは遠いね(^0^;)

明日は掃除と加圧トレとエアロバイクでもやろうかな(笑)

人気の投稿