乾いてたのね

今日はあまりにも乾燥するので
テニス帰りにクリームを買ってみました。

いつもは真冬になるとロクシタンの
アーモンドミルクコンセントレートをたっぷりつかってましたが
買いに行くきっかけがつかめなくて
とりあえず買ったボディクリームを使っています(笑)
WELEDA Skin Food
言わずと知れたオーガニックブランドです。
全身どこでも使えるので持ち歩きで重宝しそうな予感大☆

店頭で手の甲に塗ってもらいましたが
なんだかつるつるーーー!!!(^O^)

ちなみに

ベッカム嫁と道端アンジェリカもご愛用だとか(笑)

香りは独特の鼻にぬけるような爽やかな香り
ヴェレダらしい香りじゃないかな?
どうやらパンジーだそうです。

私的にはちょっと癒やされる・・( ´艸`)

さて、もうひとつの最近のお気に入りヒット!化粧品
ナリス うるおい屋コラーゲンシリーズ ジェルクリーム


このスーパーコラーゲンという誘惑に負けて買ってしまいましたが
これって思ったよりかなり良いです!!(笑)
ナリスって昔はおばさん向けのちょっと高級な訪販化粧品会社だったけど
今じゃドラックストアでも売るようになったのだね。

さて、これだけではものたりないけれど
潤いを持続してくれるらしく、あんまり顔がテカらなくなりました。
Rocのエニドリアル化粧水をつけてからこのジェルクリームをつけ
同じエニドリアル保湿クリームEで保護

乾燥とホルモンバランスを崩して吹き出物がでてましたが
おかげさまでだいぶ緩和されました。

とうことはなに??

コラーゲン不足=うるおい不足?(爆笑)

人気の投稿