お伊勢参り〜おばちゃんだけど盛りあがっていいですか?

二見興玉神社への参拝も終わり、やっとホテルへ行けることに。
なんだかバスに揺られてばっかりでぜんぜん運動してない(^ω^;)
今回は英虞湾が見える「ホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩」に泊まりました。
途中で他のお客のホテルに寄るので
私たちのホテルまで車で1時間くらいかな。
周りはもう陽が落ちて真っ暗
ホテルから見える英虞湾への夕日を期待していましたが
まったく見えず・・・_| ̄|○

ここは天体望遠鏡があるっていうからすごく期待していたのに
厚い雲に覆われて見えない・・・ガックリ(´Д`)

車はどんどこ坂道をのぼっていく

どこに連れられていくのぉ〜??と思ったらつきました。
部屋はそこそこ広めの洋室に3人なので
エキストラベットを設置してもらいました。

さっそく浴衣に着替えて夕食をしにバイキングへ
お腹の空いている私たちは色んなものをちょこちょこと
写真モードを外にしていたのでこんな色になっちゃいました(笑)
 肉!!と思って持ってきて食べたら
ちょっと残念なお肉(´・ω・`)
噛んでも噛みきれず
以前の私なら仮歯が外れていたところです(笑)
 デザートのケーキ
ピンクだから桃??と思ったら予想外なバラ!!
むーん・・・・薔薇ですか!?(;´∀`)
口に含むと鼻に抜ける薔薇臭・・・芳香剤チック?
残念なことに全体的にレベルの低い食事でした。
色んなホテルに泊まってますがちょっと珍しいかも

気を取り直して部屋に戻る3人
途中でビールを買おうとしたら高くてビックリする
ホテルにしては高すぎるような(;´∀`)

ですが、ここはお酒大好きS嬢の出番

先ほどの移動中にしっかりとコンビニで
ワインと焼酎をゲッチュしておいてくれたのです!
さすがだよ!!

さぁ・・・帰ろう!と思ったら途中でプリクラを発見☆
今時のプリクラは目が大きくなるんだよー!!
という私の発言に食いついたS嬢

来た!!食いついたよ!!(笑)

こんなオバチャンがこんなのに盛りあがっていいんですか??
という程にプリクラ撮影は盛りあがり
がしかし
そこはオバチャンなので今時の瞬撮に慣れておらず
機械に翻弄されてかなりオタオタする(笑)

食事で残念だったけどプリクラで一気に盛りあがりました♪
部屋に戻って軽くお酒を飲み始め
E嬢の習っている英語の先生が絶賛するiphoneアプリ
これが当たるという話になり
早速やりはじめると面白い結果が・・・

S嬢〜ピュアだけど主婦向きじゃない肉食系
これに対して納得がいかないセレブ妻になりたいS嬢(笑)
E嬢〜素も現状も妄想しがちなロマンチスト
実はつねに妄想してるとか・・・一体何を!?(笑)

私〜慎重派の草食系、知識が豊富でコミニケーション能力などバランスがいい

とまぁ・・三者三様な結果がでました。

わはは・・・私が一番まともじゃない??(爆笑)

人気の投稿