マイティ・ソーーMovie

先日のブラックスワンと一緒に借りてきたこの映画
マイティー・ソー
(浅野忠信でています)

友達と映画何見たの?って話をしてて
あれ??何借りたっけ??と忘れてしまうくらい
つまらなかったこの映画(笑)

借りる前から主役の男がちょっとな・・と思っていたけれど
浅野忠信でているから見てみようか!と思ったのが運の尽き(笑)

アメコミの映画化らしいですけど
ほんとにほんとにつまらなーーーーーーーい!!
ストーリーの流れが変!!
おまけに・・・なんでトンカチなのぉぉ??
トンカチにそんな破壊力あるなんて知らなかったよ−!!
打ち出の小槌か!!(爆笑)

MARVELの映画結構見てるけど稀に見る駄作じゃないか??
なんて私は思っている。
浅野忠信の台詞だって一言三言だし
予告はよく出来てるんだけどね・・・(^_^;

これのゲームとかあるらしいけど映画よりはゲームのが面白いかも。
そういうわけでこれ以上、何かコメントする気にもなれない。

今回は星2つ
★★

たぶん・・・忘れ去りそうな映画のひとつです(笑)

人気の投稿