Brown sweets〜HAYAMA Swiss roll(葉山ロールケーキ)

ここんところ社長が葉山から帰ってくるとき
たまに買ってきてくれる
美味しいスイーツがちょっとお気に入りです。
はなまるで松下奈緒がおめざで紹介していたロールケーキ
☆Brown Sweetsの葉山ロール☆
スポンジがふんわりだけどしっとりしていて
味だけでもいいタマゴを使ってるな!!ってわかります。
中のクリームは焦がしキャラメルクリームかな?
ちょうどプリンの茶色いキャラメル部分と同じ味ですが
甘すぎずほろ苦さを感じる上品な味です♪

紅茶ならアールグレーと食べると美味しいかも((´∀`))

よく売ってるロールケーキはクリームがすごい勢いで入っていて
食べていると飽きてしまいますが
これはクリームとスポンジのバランスがとてもいい♪

肝心の売ってる場所ですが
葉山マリーナの日曜日の朝市で売ってます♪

失礼ながらも・・・
LES PATISSERIES LA MAREE DE CHAYAのより美味しいと思う。

そんなところまで買いに行けないよー!!という人は
1日限定10セットですけどネットショップでも買えるみたいですよ。

3本で3150円なら買っても損はないと思います。

人気の投稿