スマフォ用のサイト

会社のホームページをCSSで作り直したのですが
やっぱりiphon用のサイトも作ってみたくて
初心者でもわかる本がないか探してます。

ネットで色々調べたら

なぬ!?

iphoneとAndroidじゃなにやらどこかが違うとか?(笑)

でもそんなのわかんな〜いので

とりあえず最初はiphoneにしとこうかなと思っている。


WEBデザイナーとかSEとかIT関係の人はすごいね!!と
毎回やりながら思います。

細かいもんね!!

おまけに私はちょっと間が開くと
何やってたっけ??とすぐ忘れちゃうのだ(笑)
そうした場合はまた1から思いださ無くちゃいけないのですごい大変!! (^_^;
ということで私の苦悩はまだまだ続くのであった。

とりあえずこれ買って頑張ってみるか!!(笑)

人気の投稿