私もおっさんデビュー?

とうとう私も大人の仲間入り
オーストリッチ長財布デビューしました( ´艸`)

昔は怪しい成金のおっさんが
黒のオーストリッチのセカンドバック持ってましたね♪

オーストリッチのバックってえらい高いのよね。

ま・・・私が買うってことは安い!ってことですけど
安いから型押しなんじゃないかとずっと疑っていたのですが
どうやら本物?らしいw

つくりは安そうだけど(特にファスナーあたり)
こういうのも安く作れるようになったんだね
 
高級なオーストリッチだと
もっと革にハリと毛穴が細かかったりするけど
このお財布はちょっとふんわりした感じですw

そういえば、うちの母親は長財布だったハズ
今まで長財布持ったこと無いけど便利そう

ま・・ピンクで可愛いからいいかな♪( ´艸`)

お財布買ったから
誰か中身いれてくれないかなーーーーー!!!

いれてくださーい!(笑)

人気の投稿