チャリンコ交通ルール

11月だというのに寒さを感じなかったけど
やっと!本格的に冬に近づいてきてますね〜((´∀`))
雪国育ちの私にとって寒いのは好きなのですが
年々寒さに弱くなっているような(笑)

さて、私はよくチャリに乗っているんですけど 
本当に交通ルールを守らない人が多い。

というか
周りを見ないマイペースな人が多い(´Д`;)

今日もお昼休みに路肩に止めた自転車を出そうとしたら
目の前からオッサンが突進してくるではないか!!

え!?と思ってるうちにドンドン接近。
こっちが自転車だそうとしてるのを完全無視(;´∀`)

目の前に来てちょっと避けたのでぶつからなかったけど・・・

それと、子供乗っけてるお母さん。

交差点だろうが住宅街の十字路だろうが絶対徐行しないで
つっこんでくるしね(;´∀`)


ほんとに危ないのよ

だれか取り締まってくれよー!!

もしくはチャリンコも教習所で免許制にしたほうがいいと思うよ(´Д`)

人気の投稿