最後の悲鳴

せっかく右手のだぼくが治ったと思ったら
こんどは同じ右手甲のど真ん中にぶつけた後が
なんだろう私・・何かやったかな?

テニスかな??飲んでるとき??
まったく思い出せな〜〜い(笑)

そして

今日とうとううちの洗濯機が壊れてしまった(T-T)

洗濯しても
もうやだー!!ピー!ピー!ピー!
無理矢理動かしてもまたすぐ止まり

そんなに働きたくないのね!!(^_^;

急遽ビックカメラに行ってみるけど
なんだかんだで送料・設置料も取られ
設定値段が安くてもだんだん高くなるじゃん!
と思ってガード向こうのヤマダ電機へGO!!
そしたら安い特価の洗濯機があるじゃなーい!!

ということでTOSHIBAの4.2kgの洗濯機を19800円でゲッチュ
どうせ高いの買っても使いこなせないのでシンプル機能でOK(笑)

それも中野区は送料・設置料が無料!!
別途リサイクル料(3000円弱)を支払いましたけど
そういえばうちって3F(ほぼ4F)でエレベーター無いのに
搬送料とられないのがうれしいのだ( ´艸`)

おまけにエラい親切丁寧な対応だし
やるな・・・YAMADA電気!!

洗濯機がこんな値段で買えるなんてビックリよ!!

ということでホクホクしながら帰ってきました。
にしても今年はホント出費が多いなぁ(^_^;

でも買い物に行く途中でペットのコジマで
バーニーズマウンテンの子犬(生後2ヶ月)を触れたのですごく満足
あぁ・・余裕があったらアイツをつれて家に帰りたかった。
そしたら毎日ハグハグできるのにw

人気の投稿