だぼく

右手の親指って結構つかうね

社長の魔のショルダーを揉んで
親指付け根が腫れてから1日たち
昨夜はふとした拍子に
親指の関節がピキッ!と痛くなったりして

ちょっと焦る(´ε`;)

弱冠ですが腫れもおさまりました

意識はしてなかったけど意外に右手の親指って使うものでして
こうやってキーボードを打つときにも結構使うし

何かを切るときも、掴むときもつかう

というか

メインで使うのね

親指って大切(*´ω`*)

それにしても打撲の後が人差し指の付け根の下あたりなんだけど
なんで親指の付け根が腫れるのか??謎

ところで三井住友銀行に振り込みに行って気がついたのだが 
キャッシュカードからの振り込みで
3万以下だと105円、3万以上だと210円の振り込み手数料なのだけど

金額が6万円台だったのだけれども
これなら210円だけかな?なんて思っていたら
振込手数料210円の他にしっかり105円の手数料が取られていた!!

えーそうなの??(ノД`)
210円は三井住友、105円はみずほって振り分けかな??

今までよく考えなかったけれど
銀行の手数料ってうまくできてるね

人気の投稿