酒が水にかわる?

以前、変なことがあったのでうちには神棚があるのですが
先日、しばらく変えるのを忘れていたお供え物(米とか水とかお酒とか)を
新しい物にかえようと中身を出したら・・・

酒が水に変わってた

ん?アルコールが抜けたのか??(笑)
と思っていたら・・・
フタしてあるのに2ついの片方だけヽ(;´Д`)ノ

なんか怖いー!!!!!
と思いつつキレイに洗って新しくお供えしました。

とりあえずですね
12月に友達と初の伊勢参りに行くことになりました♪((´∀`))
 忘年会&紅葉狩りも兼ねております。
そしてなんといっても!!
ラッキー☆パワーをもらいに行きたい!!

社長に話したら「大吉のお守り買ってこい!!」とのお達し

了解しました!!( ノ゚Д゚)

予備バッテリー持って写真をたくさんとりたいと思います。
といっても神様の家なのであんまり撮れないかもしれませんが(笑)
その前にちゃんと参拝前に予備知識いれて勉強しておかないとね♪

楽しみだー!!!(*^O^*)

人気の投稿