冬のチャレンジ

早いもので2011年11月になりました。
あと2ヶ月で今年も終わる・・・早いーー!!!

さて、冬になると定番の私のチャレンジがはじまります。

それはコレ!!


編み物なのでした!!(笑)

手芸全般は得意だけど唯一、編み物だけは出来ない(^_^;

出来ない理由は

同じテンションで編んでいけない

そして

根気がもたない

この2点!!

いかに自分が飽き症なのか身をもって知る(笑)

毎年冬になると編み物をチャレンジしては挫折しています。

いつか・・・何かを編みきることが出来るように

もし出来たら

なんとなくテニスも上達するような気がする今日この頃
(↑ムラのない冷静な対処ができるようになる:笑)

そしてありがたいことに100均で毛糸が売ってるのよね。
さて!今年もチャレンジだ!!(笑)

人気の投稿