う・る・お・い

馬プラセンタの件で若干懲りていた私は
しばしサプリメントから離れていたけれど
またまたサプリ飲んでみようかなー!と思って買ったのがコレ

私も本当に懲りない性格だと思う。

ダブル低分子 ヒアルロン酸&コラーゲン
ヘルニア持ちで軟骨に水分少なめだし(MRIで目視済み)
冬は乾燥が激しいので飲んでみることに!
関節やヘルニアだけならば「グルコサミン&コンドロイチン」なんだろうけど
それよりもヒアルロン酸&コラーゲンのが効いているような気がするので
3ヶ月分入ってお得な物を買ってみました。

これで冬の乾燥がすこしでもやわらげばいいなぁ((´∀`))

年のせいなのか?
やけに風呂上がりに肌が乾燥しがちで

最近このニベア タイムディフェンスを塗っているのですが
これまたなんだかとってもいい!!と思ったら・・・
コラーゲンCとヒアルロン酸とにんじんエキスが入っているらしい。
香りはイマイチだけど、なんだか潤う。

でも全身に使うからすごい減りが早い。 
大容量の何かないかな〜(´Д`)

人気の投稿