トイストーリー3〜なんでタコ?



WOWOWのトイストーリー3を録画していたので見ました。
 
 
姉が先にビデオを見ていたらしく
泣いた!!と言ってたのを思い出し

どのシーンで泣いたのか??と思ってたら

私も最後にアンディがおもちゃ渡すシーンで泣いてしまった
 
わはは(笑)

さて
 
たまに妙な気持ちになることがありまして
 
それというのも
 
突然ひらめいたものが異常に欲しくなることがあるのです(^_^;
今回はこのトイストーリー3を見ていて青いタコがでてくるのですが
 
ハタ!!とひらめいた。
そうだ!!タコ!!タコのぬいぐるみが欲しい。
それも思いっきり真っ赤なやつ(笑)
 
 というわけで今はタコが欲しい・・・
 
以前は真っ赤な犬のぬいぐるみが欲しくなって買ったこともあり
その前はアンティークのマリア像が欲しくて買ったり
 
しばらくすると
なんでこんなの買ったんだっけ??と思うことも多く
そういう場合は誰かにあげてしまうのですけど。
 
 にしても・・・なんでタコ??
 
↑これが自分のイメージに一番近い↑
 
ぷぷぷ( ´艸`)

人気の投稿