PATISSERIE Frips - cake

久しぶりにNakano memo

今日は以前から気になっていたケーキ屋さんへ会社帰りに寄ってみた♪
 
今年の2011年4月にOPENしたばかりだとか♪

PATISSERIE Frips
(パティスリー フィリップス)
東京都中野区本町6-27-12 豊国ビル 101
営業時間:10:00~19:00 日曜営業
定休日:火曜日
TEL:03-6454-1244


閉店間際とあってパンプキンタルトを一個おまけしてくれました(*^^)

お兄さんありがとう!!

早速家に帰ってタルト1個をペロリ☆

クリームとか生地がとてもさっぱりとしてて
素材の味が生かされていてすごく食べやすいです。

これだけの味だと材料にすごくこだわってるのかな?なんて思います。

お値段は1個あたり525円だけど大きいので食べ応えがあり満足☆

この前を何度も通っているのに全然気がつかなくて
ふとした拍子に気がついたので
お兄さんに言ったら「よく言われます!」とか(笑)

美味しいんだからもっと宣伝したほうがいいんじゃない?
なんて思ってしまったのですが
なんだか変に商売っけが無い人柄が良さそうなのがいいのかもしれない。

この近辺はケーキ屋さんがあまりないし
あっても味がイマイチ?な感じだからこういうお店があるととてもうれしい☆

久しぶりに頑張って欲しいお店がひとつ増えました♪

人気の投稿