デュー・デート or ハングオーバー??

上映中に見に行こうかどうしようか迷ってた作品を見ました。

デュー・デート
出産まであと5日史上最悪のアメリカ横断!

この作品って

かなり期待していたのですが・・・・

見たらちょっとガックリ。。。(^_^;

ハングオーバーがおもしろ過ぎたからかもしれないけど
ちょっと2番煎じって感じですね。

まぁヒゲづらのイーサン役
ザック・ガリフィアナキスのキャラも同じでした。
がしかし・・・
同じキャラとはいえ、これだけバカでナチュラルで
どこか愛らしさが残る役をやれる
ザック・ガリフィアナキスのセンスは大好きです(笑)

ロバートダウニーJrに関してコメディで最高だと思えるのが
トロピックサンダーでのベンアフレックとのやりとりが
格段に面白かったんだけど
今回はキャラ同士があんまりかみ合ってないような気が。
どっちもボケって感じで誰かツッコミを入れて欲しかったような。

最近、 ロバートダウニーJrは同じような役ばっかりで
ちょっと飽きてきたかも。
そろそろもっとシリアスな悪役とかやってほしいなーーー。

とりあえず11月30日に

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える


 発売間近!!
劇場で見れなかったので見て笑わないと!!(^▽^)
ハングオーバー3も検討中らしいから今から楽しみ♪

人気の投稿