gray's anatomy season7 #15

#15 繰り返す時間の中で Golden Hour


 病状を見極める1時間(golden hour)が勝負なんだとか

ふむ・・・私も救急病院に運ばれたことがありますが
確かに運ばれて診断してもらって
約1時間くらい後に楽になった覚えがあります。

といっても運ばれる前に結構時間がたってたけどw

シーズン7になってからメレディスとカレフが一気に大人に!
メレディスは先週もレクシーに説教してたし
部長からの臨床試験のお誘いも断ってたし

なによりもカレフがなんだか密かに大活躍
いままでダメ男系だったのに自信がついて
一気にプロ意識が高くなったの? 


今回もERでさんざん待たされていた骨折した少年を
楽しみにしていたバスケの試合観戦そっちのけで密かに担当


昔だったらさっさと逃げていたキャラだったはず


なんだよー!いい医者になりそうな予感大じゃ〜ん!!(笑)


今シーズン序盤はちょっと結構飽きてきた感もありましたが
ここでやっとテンポアップ↑↑してきた感があります。


最初はクリスティーナのPTSDで友情も危うかったけれど
ふたりの友情も復活し
なんだかんだでお互いをおもいあって安心感もあり

地味に進んでいますがまだまだ飽きそうもありません(^_^;


このドラマいつまで続くんだろう??
最近はメレディスの顔の老化が非常に気になってきています
設定年齢はいったい何歳なんだ??(笑)

人気の投稿