夜明けの街で - Book

東野圭吾の「夜明けの街で」を読み終わりました。


この人の本を読んだのは「容疑者Xの献身」が最初でしたが
それを読んだときも思った感想と同じ感想。
動機がちょっと安易というか不自然じゃない??

この本をなぜ読もうかと思ったのは
ちょうどWOWOWでやってたドラマ「幻夜」が面白かったから。
 映画もありますけど
といっても深キョンの演技は今イチなのでおいといて(笑)
 
「幻夜」のドラマでは塚本高史の演技がとても良かった!!(ノ∀`)

というわけで「夜明けの街で」では
映画よりは本のがマシかな?と思ったんですけど

なんかやっぱり今イチ(;´∀`)
 
累計120万部突破!!のベストセラーらしいですけど
 
なんで???

この人の本を読みおえると必ず「???」と思ってしまう(笑)

人気の投稿