それからそれから

先日婦人科で受けた検査結果を聞きに行ってきました。
 
すべて問題ありませんでしたー!!((´∀`))
 
よかったー!!!
だ・け・ど
 
まだ微妙に不正出血しており原因として考えられるのが
ホルモンバランスの乱れってことで

とりあえず次の生理がもうすぐなので
それが終わってまだ続くようならまた受診することになりました。
 
でもさぁ・・・まだ腰が重く痛いのよね(;´∀`)

エコーでは卵胞もちゃんとみられて問題ないらしいのですけど
やはり大きさが気になるみたいなので先生からは

1年のうちに3回くらいは検査しに来た方がいいかも

なんて言われ、こういうのって体質にもよるらしいのですが
稀に2〜3ヶ月で唐突に大きくなって悪性になる場合もあるそうで
患者さんでたまたま年3回受けていた女性がまさにその症例だったらしく
発見が早かったので急遽手術で取り除いて事なきを得たとか
ちょっと太ったかな?と思って受診された2名の女性が
やはり卵巣が腫れており、検査したら悪性だったらしく
急遽、大学病院や癌センターにまわしたとか・・・

うーん・・・先生脅かしているんですか??(´Д`;)
とはいえ、姉も卵巣膿腫をやってるので
私も体質が似てるとおもうので気をつけなくちゃいけません。

姉の場合も上記の様に太った&腰が痛いってことで
婦人科を受診して卵巣がグレープフルーツ大に腫れて手術になってるしね。

ということでまだまだ体調今イチですけど

女性は人生のうちで3回体型がかわるらしい。
ということは3回は大きく体調に影響を与えるってことだよね。

うむむ(´・ω・)

あーそろそろ紅葉とか見に行きたいなー!!

人気の投稿