コレって・・・私の


普段あまり見ない地上波をひさしぶりに見ていた時

上戸彩の化粧品のCMが流れてきて

「あれ?どっかで見たことあるデザインじゃん!」

CM終わった後にしばし考え

チクタクチクタク・・・・・

おぉぉ!!
コレこないだ私がやったやつじゃん!!

製品になるまで時間がかかるので

すっかり忘れちゃうんですよ・・・(;´∀`)

今回はボトルではなく
ラベルと詰め替え用のデザインをやらせていただきました。


ドラックストアとかに並んでるハズなので
いやいや・・・間違えました
 
セブンイレブンで発売中なので
店頭で発見したらお手にとって良ければ買ってくださいね♪(´∀`)
と・・今回はちょっと宣伝でした(笑)

人気の投稿