落としそう

やっとこさPCリサイクルの準備ができました♪

45Lのゴミ袋じゃ入りきらなくて急遽買いにいったのですが

その直後に友達からメールが来て

大きいビニール袋あったらあげるよ−!!

って・・・遅いんですけど!!(笑)

にしても今は箱に入れなくてもいいんだねー!

ビニール袋でいいだなんて知らなかったので箱探してました(^_^;

まぁ・・単に説明書を読んでいないだけなんですけど。

友達に言われてハタ!!と気づきました♪(^^ゞ

それにしても

このMac重いけどゆうパックの人持てるんだろうか??

一応ビニール袋を3重にしてみたけど
うちは4Fでエレベーターとか無い上に

かなり急な階段なんですけど手が滑りそうな(爆笑)




もうそろそろ年の瀬も近いことだし
いらない物を少しずつ捨てておきたいですね。

頑張れゆうパック!!

人気の投稿