一度じゃ信用できない

なんだかここんところずーっと気分が落ち込んでるしな。
なんて思っていたらやはり体の調子もいまいちでした。

おとついからなぜだか不正出血(´・ω・`)

うーん(。_。)
 
せっかく歯も終わったのに腰も痛いし・・・なんだろね

寝たら直るだろうと思っていたところ
今朝になっても止まらないので急遽病院へ

以前から見てもらってた総合病院の婦人科にいったのだけれども
なぜだか前とちょっと雰囲気が違う。

なんだ?なんだ?と思っていたら

どうやら前は産婦人科だったのが婦人科になり
隣にあった小児科と窓口が一緒になってました。
 前はいつ来てもすごく混んでいたのに今はガラガラじゃーん!!
なんで??(。_゜)

呼ばれて診察室にはいって検査をすることに
こないだ区の検査を受けたけど・・
その時も多少不正出血があったので問診で言ったのに
ちゃんとした答えが得られずに納得がいかないまま終了。

どうも・・その診断がなんだかうさんくさいような気がしたので

改めて再検査することにしました。
(最近セカンドオピニオンばっかり!!苦笑)

エコー写真を見るとわかるように
右は正常で左卵巣が腫れていて
子宮の中からやっぱり多少出血があるみたい。

といっても
卵巣の大きさは4年前とさほど大きさも変わらず
問題はないとのことでした。

一応、姉が卵巣嚢腫をやってるのでその説明もしておいたのですが

子宮体がん、エコー、おりもの培養検査、血液検査

色々すませていざ会計!!

なんとー!!これまたビックリ!な金額で
一気にブルーになってしまった(^_^;

だから人が居ないのねーーーーー!!
というか

現金持っててよかったよ!(^0^;)

来週に検査結果がわかるのでまた行かないといけません。
前より金額が高くなってるのはなんでなんだろう??

何か体系がかわったのかな??

今年はなんだか体中のメンテナンス・イヤーって感じです。

検査もお金かかるから健康第一だよねぇ・・・とほほほ

人気の投稿