笑いと鶏鍋とハワイアン

昨夜は中野サンプラザで行われた
保険会社のご後援者さまの集いに参加してきました♪

集いなので、嬉しいことに
無料です!!ヾ(*´∀`*)ノ

保険入ってそこそこいい金額払ってるもんね
(私にしては高額:笑)
サンプラザは毎週テニスしに行ってるけど
ホールに入るのはたぶん・・・20年ぶりくらい??
いつもはハロプロの各種イベントの行列を見ながら
へへぇー!!って思うくらい(笑)
会場はPM5:30〜でしたが
みんな仕事帰りなのでゆるく6:00に待ち合わせ♪
会場に入るとなかなか人入ってました(^∀^)
吉本芸人のジャングルポケット、2700とと続き

そして

常磐ハワイアンセンターのフラガールが登場しました♪
彼女達は絆キャラバンとして各地をまわってます。
そのことは以前テレビ報道で知っていましたけど今回初めて見ました。

なかなかの腰のふりっぷりですね!!

その後、しずる、スリムクラブと続いて終わり。

個人的にはテンポのいいコントのジャングルポケット面白いじゃん!

さてさてその後は空腹に耐えていたのでみんなでご飯♪
そろそろ暖かいものも美味しい季節なので鶏鍋をチョイス☆


ちょっと風邪気味で体調が今イチでしたが

週のはじまりとして笑って食べてとてもいいスタートですね♪

みなさんお疲れーー!!
また何かあれば一緒に行きましょうねヾ(*´∀`*)ノ

人気の投稿