3連休あれこれ

三連休は天気が良かったですねーーー!!(*^^)
土日はテニススクール&サークルへ

土曜日はまったくやる気の無いテニスだったけど
日曜日にちょっとだけ復帰☆(笑)

あんなにテンション低いのも珍しいくらいだったかも

さて

今日は新宿までウォーキングがてらお散歩へ
片道は確か3kmくらいじゃないかな??

途中でコジマに寄ってコリー犬や猫を触って癒やされ〜(^_-)

仕事の材料を買いにビックカメラに寄ったけどお目当てのものが見つからず。
あきらめてipod売り場へ
ウォーキング&ジョグをはじめるにあたり
持ってるtouchだと重すぎるのでnano買いに行きました♪

過去nanoは2度ほど水没しtouchに変えたわたしなのですが(^_^;

こんどこそ洗わないように派手なピンクを購入!!
これなら大丈夫だと信じたい(笑)

さてさて西新宿に新しいビルが建ってますがそこをちょっと覗いてきました♪

デカ!!!(笑)
1Fは元町ユニオンが入りました♪
ここら辺はスーパーがないから便利そうですね〜(^O^)
飲食店などのテナントは12月からのようですが
2Fにカルチャーセンターがあります♪
ちょっとだけのぞき見すると・・講師の先生達の作品がずらり

その中でも習いに行きたいのが「仏像彫刻」or「油絵」なんだけど

やはりここは奥様相手なのか!?

時間があわないのよね(T-T)

あこがれの仏師

躍動感あふれる仏を一度は彫ってみたい!(爆笑)
 
というわけでウロウロしながら約10000歩を歩いて帰ってきました♪

少しはカロリー消費したかな??

人気の投稿